人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近場の紅葉1
人がカメラを構えていると、何を狙っているのだろうと気になる。
人それぞれ好みが違うように、感じるものも違うのだけれど。
心を開いて多くを感じとろうと歩いていると、同じように三脚を持った女性とすれ違った。
お互い会釈をしただけで言葉を交わすことはなかったが、心のなかでは「良い写真が撮れましたか」と言葉をかけていた。
きっと相手の会釈も同じ思いだったのではないかと思う。
同じ場所で感動を共有して、それでも人はどんな写真を撮っているのか気になる。
半月も前の画像で色も褪せてきたが、しばらく近場で撮った今年の紅葉を続けます。

近場の紅葉1_e0304170_19120635.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19121549.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19122478.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19123509.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19124743.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19125964.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19130881.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19131882.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19132913.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19133864.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19134803.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19135835.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19140705.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19141702.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19142784.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19143757.jpg
近場の紅葉1_e0304170_19144650.jpg

by yamabousi-28 | 2017-12-14 19:15 | Comments(2)
Commented by まさ at 2017-12-16 11:26 x
やまぼうしさん、こんにちわ!
写真・カメラの事は全くの素人で、私には良く
判りませんが、1枚目と2枚目の降り注ぐ朝の光の
中で、女性のはく息の白さとカメラを構えた場面を
捉えられた瞬間の画像が、一番素敵で、
気に入ってます。
有難うございました。
Commented by yamabousi-28 at 2017-12-16 12:44
モデルが最高に良かったです。スリムで、マフラーが良いアクセントになってくれました。
平日で若い女性がいたこと自体ラッキーだったのですが。
降り注ぐ光芒がもう少し細かったら・・・、贅沢を言ったらきりがないですね。
こちらも月曜日あたり、霜が降りるかも。
仕事前に、山へ行ってみようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
こんにちは。 恐らく植栽..
by yamabousi-28 at 17:24
こんにちは! アミガサユ..
by ayametaka at 16:55
白花しかみたことがない・..
by yamabousi-28 at 19:06
ショウジョウバカマ 白色..
by aturin88 at 00:36
ありがとうございます。 ..
by yamabousi-28 at 23:01
こんばんは。お疲れ様でし..
by umisanjin at 20:38
鍵コメさん、こんばんは。..
by yamabousi-28 at 19:08
おはようございます。 な..
by yamabousi-28 at 12:01
おはようございます この..
by aturin88 at 11:04
ネコノメソウの仲間は早春..
by yamabousi-28 at 11:26
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ミツマタ
at 2024-03-28 19:29
アミガサユリ
at 2024-03-27 19:09
ショウジョウバカマ
at 2024-03-26 19:06
個展が終わりました
at 2024-03-25 20:24
春の花Ⅰ
at 2024-03-25 19:30
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物