人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガメラ、いまだ上陸せず
昨年気付いた“亀”さん。大きくて怖い表情をしているので、ガメラと勝手に名付けている。
昨年と同じく、相変わらず上陸寸前で立ち往生している。
御前崎市の観光パンフレットには、もちろん紹介されていない。
売り込めば、この岩を目当てに観光客が集まるのではないかと思うのだが。
少しでも変化を付けようと、波飛沫が上がるのを待つが、なかなか思うような飛沫が上がってくれない。
じっと見ていると、悲しそうな表情にも見えてくる。

ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18392959.jpg
ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18393696.jpg
ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18394267.jpg
ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18395036.jpg
ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18395722.jpg
ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18400334.jpg
ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18401093.jpg
ガメラ、いまだ上陸せず_e0304170_18401691.jpg

by yamabousi-28 | 2017-01-30 18:41 | Comments(6)
Commented by まさ at 2017-01-30 20:15 x
やまぼうしさん、こんばんわ!
真っ白な富士!波しぶきのガメラ!・・絵になりますね。
風紋・砂紋・影絵・全て素敵です。
Commented by umisanjin at 2017-01-30 21:53
こんばんは。 この場所で、夜景を撮ってみたいですね。
亀が、どんな表情を見せてくれるんだろう、、、
Commented by yamabousi-28 at 2017-01-30 22:36
まささん、こんばんは。
一連の投稿を見ていただきまして、ありがとうございます。
しぶきが上手く捉えられなくて、何枚撮ったことでしょう。
明日からは、やっと野草が登場します。
Commented by yamabousi-28 at 2017-01-30 22:39
umisanjinさん、こんばんは。
夜景ですか、月夜ですね。
思いもよりませんでしたが、目が光ったりして。
近くではウミガメの産卵が行われます。
Commented by at 2017-01-30 23:12 x
こんばんは。
今年もガメラ登場しましたね。
波しぶきがガメラの涙に見えます。
富士山とのコラボ絵になりますね。
Commented by yamabousi-28 at 2017-01-30 23:54
Nさん、こんばんは、覚えていましたか?
昨年よりはガメラに見えると思います。
ドラマチックに撮ろうと思ったのですが、しぶきと上手く組み合わせられませんでした。
Nさんなら夜景の挑戦ができるのでは。
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
こんにちは。 恐らく植栽..
by yamabousi-28 at 17:24
こんにちは! アミガサユ..
by ayametaka at 16:55
白花しかみたことがない・..
by yamabousi-28 at 19:06
ショウジョウバカマ 白色..
by aturin88 at 00:36
ありがとうございます。 ..
by yamabousi-28 at 23:01
こんばんは。お疲れ様でし..
by umisanjin at 20:38
鍵コメさん、こんばんは。..
by yamabousi-28 at 19:08
おはようございます。 な..
by yamabousi-28 at 12:01
おはようございます この..
by aturin88 at 11:04
ネコノメソウの仲間は早春..
by yamabousi-28 at 11:26
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ミツマタ
at 2024-03-28 19:29
アミガサユリ
at 2024-03-27 19:09
ショウジョウバカマ
at 2024-03-26 19:06
個展が終わりました
at 2024-03-25 20:24
春の花Ⅰ
at 2024-03-25 19:30
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物