人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと古くなりますが
掲載する時期を逸してしまったが、2月28日に写したい花があり、ちょっと無理して谷へ下りてみた。
木々の伐採が進み、期待した花(木)は見当たらずにちょっと残念。
思いがけずにショウジョウバカマが花を付けていた。まだ花数は少なく、ボンボンみたいに丸くはなっていなかった。
フモトスミレの大株を見つけた。一株でも絵になるが、ブーケ状にかたまっていた。
広角で森の雰囲気を表現してみたが、森はまだまだ冬の景色であった。

ちょっと古くなりますが_e0304170_19155922.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19160824.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19161697.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19162363.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19163281.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19164000.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19164919.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19165757.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19170542.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19171242.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19172145.jpg
ちょっと古くなりますが_e0304170_19173561.jpg

by yamabousi-28 | 2016-03-11 19:18 | Comments(2)
Commented by k21965k335 at 2016-03-11 19:35
今晩は、たっちゃんです。
フモトスミレ綺麗な株ですね。いよいよ、ヤマボウシさんの季節到来ですね。
Commented by yamabousi-28 at 2016-03-11 21:17
こんばんは、場所はお分かりかと思いますが。
ここにも怖くて行けなくなりましたね。
限られた休日、どの花を見ようか迷う季節になりました。
熊の奥の、あの花も咲きだすでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
こんにちは。 恐らく植栽..
by yamabousi-28 at 17:24
こんにちは! アミガサユ..
by ayametaka at 16:55
白花しかみたことがない・..
by yamabousi-28 at 19:06
ショウジョウバカマ 白色..
by aturin88 at 00:36
ありがとうございます。 ..
by yamabousi-28 at 23:01
こんばんは。お疲れ様でし..
by umisanjin at 20:38
鍵コメさん、こんばんは。..
by yamabousi-28 at 19:08
おはようございます。 な..
by yamabousi-28 at 12:01
おはようございます この..
by aturin88 at 11:04
ネコノメソウの仲間は早春..
by yamabousi-28 at 11:26
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ミツマタ
at 2024-03-28 19:29
アミガサユリ
at 2024-03-27 19:09
ショウジョウバカマ
at 2024-03-26 19:06
個展が終わりました
at 2024-03-25 20:24
春の花Ⅰ
at 2024-03-25 19:30
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物