人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念です。
毎日更新を生きがいに頑張ってきましたが、それもついに終わりを迎えることになりました。
少し前からパソコンの調子がおかしかったのですが、ついに昨晩反応しなくなりました。
今日入院しました。内容が復元できるかどうか、わからないとのこと。
悲しいことに、一年分の画像を保存してありませんでした。
20日間くらいのお休みになることでしょう。
私から伺うことはできます。毎日は無理ですが、またお会いできる日までお元気で。

by yamabousi-28 | 2017-10-02 12:28 | Comments(16)
Commented by gallery-asaba at 2017-10-02 13:26
やまぼうしさん、こんにちは
私がこちらのブログに辿り着いたのはまだ最近の事で、
以来とっても楽しみに拝見しています。
山野草がとっても大好きなのですが中々野山に行く事が叶わず、
やまぼうしさんのブログで可愛い可愛いお花を拝見しては癒して頂いております。
アナログ人間の私はパソコンの事がよくわからないのですが、
是非復元されます様、お祈りしています。
そして又再開されます事、楽しみにお待ちしていますね。
Commented by andanteeno at 2017-10-02 21:17
それは残念ですねぇ。
早期での復帰をお待ちしています ^^
Commented by sarayuna516 at 2017-10-02 21:48
今晩は、
大変ですね。
上手く復元できるといいですね。
叉の、復活お待ちしていますね。
Commented by chie2317 at 2017-10-02 21:50
しばらくお休みとのことで残念ですが、復帰をお待ちしています。
Commented by mariakulala at 2017-10-03 07:25
やまぼうしさん。

復活待ってますねー
Commented by まさ at 2017-10-03 10:06 x
やまぼうしさん、こんにちわ!
パソコン 入院ですか?
毎日更新が、途切れるには残念ですが、
きっちりと復元し、治る事を
祈っています。
Commented by jugeme at 2017-10-04 10:49
いつも、山野草のお写真を楽しみに見せていただいております。
PCが入院中で、復元が難しいとはショックですね。
うまくいくことを祈っています。
Commented by みっちゃん at 2017-10-10 13:23 x
PCが入院されたそうですね、1年分の画像が危ないそうですね。
もしもだめなら大変な損失ですね、心配です。
多分あなた様は吾妻郡の出身だと思われます。
私は十数年前から吾妻に越してきた新参者です。
花情報がとても参考になっていました。
なんとか画像が復活しますよう念じています。
私は15年分の家族や花の画像を外付けハードデスクとCDやDVDに記録しています。
それでもやはりいつか失うのではと不安です。
掲示板が早く復活しますように。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 10:07
asabaさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
旧浅羽町(合併前)も祭典も終わりました。3日間雨に降られ、今日の片付けも雨でした。
パソコン無事修理ができ、保存していた画像も復元できました。
少し料金がかかりましたが、ほっとしております。
今日からお邪魔できるようになりました。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 10:12
andanteenoさん、あはようございます。
コメント、ありがとうございました。
電子機器は怖いですね、一年間の画像が失われるところでした。
外付けに移そうとおもっていた矢先だったので、焦りました。
今日からまたよろしくお願いします。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 10:17
sarayunaさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
無事、すべてのデータが復元できました。
趣味以外にも自治会関係のものも記録していたので、焦ってしまいました。
伺うこともできず、夜は読書(漫画)に徹していました。
こんな生活もいいなと思っていたところで戻ってきました。
今日から復活します。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 10:20
chieさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
そちらはお祭は済みましたか、こちらは雨中での祭となってしまいました。
テントがいつしまえるか、ずっと雨ですね。
本日から復帰しました。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 10:26
クララさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
パソコンのない生活は寂しいかったです。修理代もかかりましたが、今日から復活します。
パソコンのない生活にも慣れ始めたのですが。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 15:22
まささん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
なんとか修理が終り、データもすべて復元できました。
11月に開催する写真展の画像も入っていたので、一安心しました。
さっそく外付けのハードディスクを買ってきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 15:30
jugemeさん、こんにちは。
復元うまくいきました。奇跡だと言われましたが、業者はそう言うのでしょうね。
素直にお礼を言いましたが。
ご心配をいただき、ありがとうございました。
Commented by yamabousi-28 at 2017-10-16 15:41
みっちゃんさん、ありがとうございます。
なんとか修理が終り、データも復元できました。

吾妻郡の出身です。中之条町ですが、現在の実家は吾妻町です。
野草を撮り始めて、吾妻の野草の豊かさに驚いています。
スミレも種類が多く、こちらとは違う植生で、帰るのが楽しみだったのですが、最近は足が遠のいてしまっています。
みっちゃんさんは、吾妻のどちらにお住まいでしょうか。
ブログをやられていらっしゃるなら、是非教えてください。
そちらの様子が見られればうれしいです。
以前は、ハードディスクとCDに保存していましたが、最近は横着になってHDだけに保存しています。
ここ一年分の移動をしておりませんでした。
今度帰宅した折にでもお会いできるといいですが。
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
キブシは髪飾りのようで、..
by yamabousi-28 at 17:26
この季節になると 木倍子..
by aturin88 at 17:01
スミレの同定は難しいです..
by yamabousi-28 at 12:40
すみれも種類が多く同定す..
by aturin88 at 10:45
桜の開花情報も出されまし..
by yamabousi-28 at 20:32
凄い数のミツマタですね ..
by aturin88 at 16:53
こんばんは、ここでキツネ..
by yamabousi-28 at 20:49
こんばんは。 おそらく、..
by ecco at 20:07
こんばんは、素晴らしい言..
by yamabousi-28 at 19:31
こんにちは。 静寂の世..
by dokkkoi at 18:22
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
再びトウノウネコノメ
at 2024-03-18 19:35
黄色い花
at 2024-03-17 19:08
ヒメフタバラン
at 2024-03-16 19:05
スミレの季節
at 2024-03-15 19:43
ミツマタⅡ
at 2024-03-14 19:57
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物