人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タネツケバナ
予報では朝冷え込むとのこと。
暗いうちに家を出て、仕事前に遊ぶ時間を設けた。
氷点下4度、風がなくて助かったが、足元は冷えた。それでも心は暖かかった。
一時間強と限られた時間、こんな世界に入り込むと、時間の経つのが早い。
仕事が恨めしく思えてしょうがなかった。

タネツケバナ_e0304170_18563613.jpg
タネツケバナ_e0304170_18564655.jpg
タネツケバナ_e0304170_18565423.jpg
タネツケバナ_e0304170_18570375.jpg
タネツケバナ_e0304170_18571225.jpg
タネツケバナ_e0304170_18572128.jpg
タネツケバナ_e0304170_18573037.jpg
タネツケバナ_e0304170_18573864.jpg

by yamabousi-28 | 2017-02-09 18:58 | Comments(2)
Commented by みちほ at 2017-02-10 10:01 x
霜付きor氷?、素敵ですね~
1時間と自分で決めて集中して撮る写真は想像できます♪
恨めしいといいつつ、その集中しているときの幸せって
今の自分では懐かしい時間ですよ(笑)
あれもこれもと欲がある時って至福の時だもの♪
いつでも・・・となると人間はダメになるのかも?
いや、私だけかな・・・ 素敵な写真楽しませていただいてます♪
Commented by yamabousi-28 at 2017-02-10 12:35
こんにちは、氷暴いいですね。
不動の滝の凍結、見てみたいです。昔は下に下りられたと思ったのですが、やはり下りられるんですね。ルートがわからなかった。
限られた日ならいいのですが、限られた時間となると焦ってしまいます。
先日のセツブンソウ、てっきり地元かと思いきや、遠征されたのですね。
こちらは早いところでは満開状態です。
写真展の掛け持ちで、撮影の時間が取れなくて、むずむずしています。
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
こんにちは。 恐らく植栽..
by yamabousi-28 at 17:24
こんにちは! アミガサユ..
by ayametaka at 16:55
白花しかみたことがない・..
by yamabousi-28 at 19:06
ショウジョウバカマ 白色..
by aturin88 at 00:36
ありがとうございます。 ..
by yamabousi-28 at 23:01
こんばんは。お疲れ様でし..
by umisanjin at 20:38
鍵コメさん、こんばんは。..
by yamabousi-28 at 19:08
おはようございます。 な..
by yamabousi-28 at 12:01
おはようございます この..
by aturin88 at 11:04
ネコノメソウの仲間は早春..
by yamabousi-28 at 11:26
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ミツマタ
at 2024-03-28 19:29
アミガサユリ
at 2024-03-27 19:09
ショウジョウバカマ
at 2024-03-26 19:06
個展が終わりました
at 2024-03-25 20:24
春の花Ⅰ
at 2024-03-25 19:30
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物