人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小戸名渓谷  
夢のような白馬観察会も終わってしまった。名残を惜しむかのように、再会を期して白馬の地を後にした。
当初の予定では、帰りに治部坂へ寄ろうと考えていたが、土曜日に情報の提供があり、面の木に変更することにした。
小戸名渓谷⇒面の木⇒設楽町のコース設定をして、153号線の道の駅で車中泊を。
3時30分に寒さを感じ、温かいものでもと思い外へ。小銭だけを持ち自販機から戻ると、車がロックされている。免許証だけポケットにあったが、鍵も携帯電話も車の中。しかも上着も車の中。煙草は2本持っていたが、ライターはなし。
周囲に駐車している車は一台もない。しかも公衆電話もない。
結局、道の駅の従業員が来られた6時まで、何もすることがなく、ただただ白んでいく空を見ていた。
JAFが来る6時30分まで、外で待つことになってしまった。冬でなかったことが、せめてもの救いだった。

早朝に訪れる予定だった小戸名渓谷。イワツツジには少し早かったかも知れない。
小戸名渓谷  _e0304170_2011427.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20111051.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20111790.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20112379.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20112944.jpg

小戸名渓谷  _e0304170_20115213.jpg

小戸名渓谷  _e0304170_2011371.jpg

小戸名渓谷  _e0304170_2012197.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_2012629.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20121231.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20121779.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20122391.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20122895.jpg
小戸名渓谷  _e0304170_20123312.jpg

by yamabousi-28 | 2014-07-06 19:30 | 南信州 | Comments(2)
Commented by 草刈 まさお at 2014-07-06 21:14 x
こんばんは 今日は、霧雨状態で野草も綺麗でしたよ!
あくまでも巷の噂ですが、ヘビースモーカーの貴方がよく我慢
できましたね?

二点質問します。スマートキーは当然車中でしたよね?
道の駅はどこかな?

あなたならどうするは、〇だあゆみさんの歌でしたが・・・
私なら空の写真を撮っていますよ!
Commented by future at 2014-07-06 22:26 x
ロック(自動で?)されてしまい大変でしたね。でも道の駅だったからよかったですね。
イワツツジは4番目が好みです。
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
こんにちは。 恐らく植栽..
by yamabousi-28 at 17:24
こんにちは! アミガサユ..
by ayametaka at 16:55
白花しかみたことがない・..
by yamabousi-28 at 19:06
ショウジョウバカマ 白色..
by aturin88 at 00:36
ありがとうございます。 ..
by yamabousi-28 at 23:01
こんばんは。お疲れ様でし..
by umisanjin at 20:38
鍵コメさん、こんばんは。..
by yamabousi-28 at 19:08
おはようございます。 な..
by yamabousi-28 at 12:01
おはようございます この..
by aturin88 at 11:04
ネコノメソウの仲間は早春..
by yamabousi-28 at 11:26
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
アミガサユリ
at 2024-03-27 19:09
ショウジョウバカマ
at 2024-03-26 19:06
個展が終わりました
at 2024-03-25 20:24
春の花Ⅰ
at 2024-03-25 19:30
スミレの季節
at 2024-03-24 19:15
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物