人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝日を拝む
目覚ましをかけたのに、無意識に止めたのか、聞き流してしまったのか、気がついたら30分もオーバー。
慌てて支度を済ませ、御前崎へ向かう。朝日を撮る予定だった。
次第に東の空が白んでくる。焦る気持ちを、右足に伝えて走る。

なんとか日の出前に、目的地に着く。
???灯台が修繕中。上になにやら足場が組まれている。
朝日を拝む_e0304170_2033391.jpg


移動して富士山の見える場所へ。
どんな状況でも、富士山が見えると、視線は富士山に釘付け。
富士山が見えただけで、それ以上の贅沢を言ってはいけないが、それでも雲がほしい。
朝日を拝む_e0304170_20403619.jpg

朝日を拝む_e0304170_20411648.jpg


こんなにうれしいものを見つけてしまった。
朝日を拝む_e0304170_20424957.jpg

by yamabousi-28 | 2013-01-19 20:47 | 東遠 | Comments(1)
Commented by 松っあん at 2013-01-19 22:17 x
こんばんは、近くで富士山が見れて羨ましいです、御前崎灯台は修繕中ですか
今年も彦ちゃんとそちらに行くかも?
本日新城に行きましたので、二人のマドンナさんの所へ寄りました
以前ここでスミレが咲いていたのを思い出しでも見つけれませんでした
代わりにマドンナさんがフキノトウを教えてくれましたジョウビタキも見つけ
そしてマドンナにテープカットの事話しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
こんにちは。 恐らく植栽..
by yamabousi-28 at 17:24
こんにちは! アミガサユ..
by ayametaka at 16:55
白花しかみたことがない・..
by yamabousi-28 at 19:06
ショウジョウバカマ 白色..
by aturin88 at 00:36
ありがとうございます。 ..
by yamabousi-28 at 23:01
こんばんは。お疲れ様でし..
by umisanjin at 20:38
鍵コメさん、こんばんは。..
by yamabousi-28 at 19:08
おはようございます。 な..
by yamabousi-28 at 12:01
おはようございます この..
by aturin88 at 11:04
ネコノメソウの仲間は早春..
by yamabousi-28 at 11:26
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ミツマタ
at 2024-03-28 19:29
アミガサユリ
at 2024-03-27 19:09
ショウジョウバカマ
at 2024-03-26 19:06
個展が終わりました
at 2024-03-25 20:24
春の花Ⅰ
at 2024-03-25 19:30
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物