人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凍える木々
もう一つ続きを・・・、再び美術館へ戻る。売木は雪が深かったが、変化に富んだ風景を楽しむことができた。
さすがに、茶臼山は寒い。
しばし美術館で暖をとり、館長と話をしながら小降りになるのを待ったが、一向にその気配がない。

仕方なく高原道路を面ノ木方面へ戻ることにした。樹木への着雪が少ない。
その代わりに、枝には厚い氷が付いていた。風雪ともに依然強く、ここでの撮影が最高に冷たかった。

さて、再三「風雪が強い」と紹介してきましたが、面ノ木のSさんに言わせると、「あれ位の風雪は、風雪流れ旅♪です!」と(14日のコメント)。それでも凍てつく寒さであった。
凍える木々_e0304170_19435423.jpg

凍える木々_e0304170_19441880.jpg

凍える木々_e0304170_19443177.jpg

凍える木々_e0304170_19444268.jpg

by yamabousi-28 | 2013-01-16 19:45 | 茶臼山 | Comments(1)
Commented by 深谷 at 2013-01-16 22:48 x
ブログを拝見させていただきました。
やまぼうしさんらしい写真とコメントに共感しています。
マイペースで楽しみながら更新してください。

冬の茶臼山や面ノ木も面白そうですね。
出かけるならとびっきり寒い日の方が面白そうだなと思いました。
これから楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

静岡県西部から愛知県東部の野山で野草散策をしています。
by やまぼうし
最新のコメント
こんにちは。 恐らく植栽..
by yamabousi-28 at 17:24
こんにちは! アミガサユ..
by ayametaka at 16:55
白花しかみたことがない・..
by yamabousi-28 at 19:06
ショウジョウバカマ 白色..
by aturin88 at 00:36
ありがとうございます。 ..
by yamabousi-28 at 23:01
こんばんは。お疲れ様でし..
by umisanjin at 20:38
鍵コメさん、こんばんは。..
by yamabousi-28 at 19:08
おはようございます。 な..
by yamabousi-28 at 12:01
おはようございます この..
by aturin88 at 11:04
ネコノメソウの仲間は早春..
by yamabousi-28 at 11:26
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ミツマタ
at 2024-03-28 19:29
アミガサユリ
at 2024-03-27 19:09
ショウジョウバカマ
at 2024-03-26 19:06
個展が終わりました
at 2024-03-25 20:24
春の花Ⅰ
at 2024-03-25 19:30
ファン
ブログジャンル
カメラ
自然・生物